死の森【滅】幻視の獣をヴァロンLで攻略!攻撃アップしつつスキブできるのは熱い

ここは殴りでなんとかなる滅級だからヴァロンでも攻めやすいかな?

ウーム、攻撃力に関しては申し分なしですね!

もちろん防御性能も!なんだったらオーバスペック気味なぐらい。

攻撃アップなしでもバンバン敵を倒せるのは爽快だなあ。

あ、でもエリアが変わると毒をまた付与しなきゃいけない。

しかもスキルたまってない…しかし!

ヴァロンのスキルならブーストできちゃうんですね~。

チェーンなしで2ターン減少できるのは嬉しいな。

殴り火力に定評あり(^ω^)b

シェイドは飛行付いてるし矢印も多いから使いやすいなあ。

レイヴォスはできるだけエンハを取っておこう、ということで素殴り。

おお~ターンスキップできたので2ターンで進化前を倒せたぞ。

ということは…

攻撃アップを開放してドーンとコンボ!

いいじゃない、囲んでコンボはサモンズの基本でしょ(^ω^)b

他の滅級だとなかなかこうはいかないけどね…

あと、ヴァロンを覚醒させずに倒してしまいました。

スキブ効果が便利だからなんですけど…なんか寂しいな。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    呪いみたいに毒付与のできる特殊能力が実装されたら、一気に使い勝手変わりそうですね。
    ただ敵のステータスを条件にするLSは、トラップを活かせないのが惜しい気もします。

    1
  2. DIM より:

    覚醒せずにダンジョンが終わってしまったり、「覚醒できるのに覚醒しないを前提に編成に組み込む駒」まとめ
    とかあってもよさそう
    祝融やバルバレムなんかでそういった運用をしております

    1
  3. 匿名 より:

    コンボ「15出ました」
    割り込み行動「くたばれぇぇぇぇぇえええええッッッッ!!!!!!」
    ………….
    サモンズの基本ですねぇ…….

    3
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります