【育成ノート】ソルダン神級800周でTPソウル500個ぐらい、ゼウス、スカル、ミリアムのスキル上げなど

次なる高難易度ダンジョンに向けて育成頑張ってます

ここ数日はひたすらソルダン神級を回ってましたね。

獲得TPアップソウルは100周で60個ぐらいはドロップするでしょうか。

ボスがTPソウルを落とすかどうかで結構差がでちゃいますけども。

スタミナ半減ってのもあってかなりソウルも備蓄できましたよ!

こんなに攻撃強化ソウルがたまったのは初めてだな!

確かにちょっと余っちゃうかもしれない。スキブも800ほどあるのでしばらくは不自由しなさそう。

TPソウルも1000用意できたので大丈夫かな。

しかしグローセやミナギ、お節ラグナなど555万ダウンロードで手に入れた面々にも装備させたいなぁ。

ちなみに先制体制は40個ぐらいドロップしました。100周で1個も落ちないこともあれば、30周ぐらいで2個手に入ったり。

ゼウス=ヴァースのスキル上げも終わらせてみました。

最速4ターンで周囲と斜め列に防護貫通ありのHP依存ダメージスキルが撃てるのは有り難い!

最近育成を強化しているバランス、ディフェンスタイプなので今後きっと活躍してくれるに違いない。

SPガチャは割とデカペン出てくれますなぁ(^^)

チビペンもちょいちょい来てくれるのでスキル上げがはかどります。

スキルレベルアップ確率3倍の間に育成を進めなくては。

DL記念ガチャで手に入れたスカルキュレーター、ミリアム、グローセ、お節ラグナは全員スキルマに。

覚醒できる面々も覚醒させて副属性&ソウルでフル強化。

ゴールディを強化するペンが足りない…(´ε` )ペンダンジョンも来ないかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    凄いですね。(^^)
    BOXの空きがなくて、28周でパンクしてしまうので。300周位しか出来ませんでした。(^^;)

    8
  2. 匿名 より:

    しゅごい…!
    スカルほちい!!(語彙力)

    真面目な話、スカルって長い目で見ればサモンズのプレイに一番影響を与えるキャラですよね。
    サモンズをやり込む上で重要なソルダン周回の効率が、こいつの有無で天と地ほど違いますし。
    長くプレイするつもりなら、リセマラはこいつが一番なんじゃないかと本気で思います。

    8
    • 匿名 より:

      連投失礼します。

      上で書いた「スカルすげえー!!」っていうのと同時に、スカル1体の有無でゲームプレイにここまで大きな差がつくのもどうなんかなあ…と感じちゃいます(´・ω・`)

      もう少し神級オートの門戸を広げて欲しいなあ…というスカル難民のやっかみでした。

      8
  3. アカツキ より:

    ソルダンオートだと99周設定して放置も可能なので羨ましいです(・ε・` )
    張り付かないといけないのはちょいと厳しいですね(。>д<)
    とは言いつつもほぼ育成するキャラがずーっと居なかったのでTPソウル以外は余ってましたからキャラ育成、ソウル付与は余裕でした♪~(・ε・ )

    4
  4. 匿名 より:

    うらやましいですスカルキュレーター
    手動でtpソウル集めるの苦行過ぎます

    9
  5. 匿名 より:

    ゼウススキルマだと使い易いです。
    グローセとも組めますしね!

    1
  6. いちご より:

    おぉ…おーと神放置できてますのね!

    ワタシはまだグリフォンとベヒーモス、スザクLという問屋制家内工業でやってますわ。

    ※家内制手工業=シュリミック。お手軽な代わりにミスもありそう

     問屋制=他復活Lによる一部効率化。ただし手動。

    産業革命=スカルによる自動化

    7
  7. 匿名 より:

    プレイヤーで競い会う要素が無いにしてもずるい

    3
  8. kenro より:

    800周にフフッってなりました。
    スカルがいるからといって、簡単に出来る周回数ではないです。
    おつかれまさです。

    そろそろ、ランク1000を達成しそうですね。

    2
  9. ニアロ@7CV より:

    師匠、スカル羨ましいです!
    自分はスカル持ってないので、エウノミアでソルダン神周回中です(゚∀゚)

    1
  10. 匿名 より:

    自分もソルダンオートしまくってます!
    寝る前と仕事前、お昼休み明けに99周セットして放置するだけで、この1週間で先制耐性が30くらい増えました笑

    1
    • kenro より:

      99周セットにフフッってなりました。
      Boxの空き 800overってやつでしょうか?

      1
      • 匿名 より:

        そうですね!ボックスは1000くらい余裕があります!
        昔に比べると、すごい便利になったソウル集めですが、どうせならオートで宝玉化までしてくれればいいのにと思ってしまう自分は罪深いです笑

        1
  11. 匿名 より:

    皆さん凄いですね。(^^;)
    頑張ってBOXの空き300ですわ・・・

    3
    • ヘタレ召喚士 より:

      気が付いたらBOXの空きが1桁になってました。
      今年はガチャ引きすぎた・・・やヴぁい・・・

      スカル記念がガチャでゲットしたけど活用できない・・・orz