ハロウィンフェスティバル ドキドキトリックがスタート!ジュリエットがピックアップ

おお!始まってますね、今年のハロウィンガチャ

ドキドキトリックが開始

期間はかなり短めな印象ですな。11月の1日までか~。

師範代によると、ジュリエットの抱えているドクロはロミオなんだそうですよ。

なかなか恐ろしいエピソードじゃないですか…!

今回も期間によってピックアップされている対象が変化していますよ。

ジュリエット、カティメロニアシエルがピックアップされてます。

シエルのLSはデメリットもデカイけど結構面白いんですよね(^^)

その他の確率がこちら!

ウム!レアリティ5だけで30%なので結構見かけるでしょうねコレ!

どちらも星5以下制限ダンジョンでは使ったことがないなぁ。

シェイドの4%はなかなか熱いですが、それだけでガチャるほどの余裕はなし\(^o^)/

僕は今年は見合わせようかなぁ。

戦闘不能速攻

味方の誰かが戦闘不能になった場合、スキルを使えるようになる

「戦闘不能速攻」を持つモンスター以外の味方が戦闘不能になっても使用可能とのこと。

ただし、「戦闘不能速攻」を持つモンスターがスリープ中の場合は、使用可能にならない。

でも、「戦闘不能速攻」を持つモンスターが戦闘不能の場合は「復活」後にスキルが使用可能な状態になる。

なかなかややこしいっすな。

ちなみに「戦闘不能速攻」の効果を持ったスキルを発動した後は、通常の発動ターン数に戻る。

「速攻」と名前に付いてはいるものの、ダンジョン潜入直後はスキルが使えない。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    見合わせる!そうか、見合わせるという、選択肢もあったんですね( ゚Д゚)

    5
  2. 召喚された召喚士 より:

    この場で公然とスルー宣言も申し訳ないですが、正直どれもこれも追うパワー(コラボ爆死引きずる)無いんです。幸い季節キャラも入手機会増えていますしね。新キャラは取り急ぎ欲しい性能ではないので気長に入手機会を伺っておきます。

    4
  3. カヌレ より:

    この後にクリスマス年末年始アニバーサリーが控えてるんですよね

    2
  4. 匿名 より:

    うーん星7そこそこでたけど…うーん

    5
  5. 高速三段猫 より:

    ジュリエットすごく欲しいですけど、このところ爆死続きでもう石がないですねえ…
    いつかパズドラの交換所的なシステムが実装されることを祈りながらハロウィンガチャは見送ります。

    5
  6. 匿名 より:

    師範代のTwitter見て
    イースがHPタイプのトラップ5倍にするのはシュガーハートのためだったことが分かった

    5
  7. 匿名 より:

    ふともものために後半回すよ!余力ないけどふともものために!!

    8
  8. 武蔵 より:

    うーん、季節限定はどれも中途半端な性能だからなあ
    これ引くならダウンロードフェスの方が良いな
    もしくは引かずに貯めるかだな

    3
  9. 匿名 より:

    ↑なるほどシュガーハートの為か~(クンネさんまた出勤です

    3
  10. 遠い音楽 より:

    ジュリエットはちょっと使いづらいですよねぇ。
    全体エンハや継続回復スキルは彼女のスキルを上書きしてしまうし、彼女自身のスキルもループしない。
    イースのトラップ倍率は魅力だけど、クロユリ&シュストを持っているとそちらの方が使い勝手は格段に良い。

    一番魅力的なカティは昨年引けているので今年は見送ろうと思います。

    2
  11. kenro より:

    今朝、ログボ石を使って、555ダウンロードガチャ勝負に行きましたが、
    グローセを含む、他の未所持10%にも巡り合えませんでした。
    計20回弱では、駄目なんですね。

    よって、しばらく、ガチャを回す資材が無くなりました。
    また、グローセのために貯めなおします。

    3
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります