猫 Go!Go!Go!【神】ボクらの福招メカをクロストLの2体編成で攻略!宴式タカラブニャンEX555をGET

555万ダウンロード突破記念神級が来てますね~コスト制限ミッションも同時にクリアしてきました!

バリアが付いているので単発のダメスキ、トラップだとちょい時間かかるかな?

とりあえずトラップ設置からのノックバックで撃破できました。

記念系の神級なので難易度はかなり控えめになってるみたいッスね。

周回は御節ラグナの攻撃アップで速攻殴るパターンで。

これなら1ターンで…あれ?リナルドをリーダーにしたつもりでしたがミスってました(‘ω’)

御節ラグナ単騎で良かったみたいッス。15周ほどでスキルマ達成できましたよ。

うーむ、この特定のキャラだけを支援しようとしているかのようなスキル範囲…!

しっかりチェーンが付いてるところも憎いじゃないですか。

回数制限2回は心許ないですけど、威力8倍は厳ついですよ!

もっと強く

200倍×2のダメージスキルが8倍になることにより合計3200倍の柱も入れたら…

なかなかロマンありますね(^ω^)

オレンジさん…はチェーン無いか、フェローなんかも良いですかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    福禄寿入れたら何かあるかとやってみたんですが、1ターン目に反射&スキルダメージ軽減というわかってる対策をされました(笑)

    3
  2. より:

    コスト制限80ならそんな厳つい攻撃はしてこないだろうし…君に決めた!

    5
  3. 匿名 より:

    変形の仕方を忘れたらしいので、そのうち覚醒で来てくれないかなーって

    1