猫 Go!Go!Go!【神】ボクらの福招メカをソードマスター・ミツルギLの星5編成で攻略!

最大7.2倍という攻撃倍率は星5としては破格ッスよね!

しかもちゃんとダメージ軽減もあるんですよ!30%なんでそう硬くはないですけども。

自身を強化できるスキル持ちで、貫通Lv.2が付いている所も気が利いてますワ。

まあ物理ダメージを稼ぐなら御坂妹の方が強いかもしれませんけど_(┐「ε:)_

このスペックならネコちゃんロボもあっさり倒せるに違いない。

負け申した。

フェス限でゴリ押し攻略してたので全然弱いと思いこんでいた…

いや実際強くはないんだけど、ダメスキとかどこに飛んでくるのかようわからん。

開示はできたので再チャレンジでございます。

スキルもしっかりためて皆でコンボ!

今度は倒せましたよ…ミッション報酬でチビグッペンをGETです。

ミツルギはもうちょい活躍させたいな~と思ってます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    宝具開放までが早くなったアニキが決めてくれました!

    ……ししおうらっぱで7割削ってたけどw

    1
  2. 匿名 より:

    よいこハザンは反射さえなければ星5では無双スペックですよね
    スキルが軽い、追尾で位置取り不要、バリアも多段で即割り

    1