海幻城【神】溟海の守護騎士をルパLで攻略!水着オラージュでバリアごと撃破

日々のミッションでこそ使ってないキャラを活かしていきましょう(^o^)

というわけでエレナお嬢様と水着オラージュを編成してみました!

どっちも当ててからそんな活用してなかったんですけど、実際使ってみると強い。

特に水着オラージュはパワーアップしてから超火力を手に入れましたね)^o^(

夏オラージュ

矢印が増えて移動もしやすくなりました。

そして何よりスキルの強化!大きい敵には後ろに80倍が4連続ということで320倍。

素晴らしい…!

アルゲンテアはメルストロムの設置したトラップをガシガシ解除できるのが気持ちいいですな。

移動スキルで位置を調整しつつ、9倍攻撃アップからの水着オラージュ砲!

バリアごと葬ってくれました。こりゃフィニッシャーとしては十分な働きをしてくれますな)^o^( もっと活用していかねば。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    スウゲツのスキルでワンパンを狙ったんですが闇相手に写真の減りで、その後ロサとルパで殴って終わりました。
    被ダメージ増加を打ち消すつもりで入れたグルートは防御力上昇だったけど、それでもトラップで受けるダメージを1に出来たのでまぁ良いか(^^;