レアガチャ 天恵の使者が開催中!ニサ、ミリアム、リットやセリエも期間限定で登場

最近登場した天魔シリーズのニサが出現してますよ!

特性にトラップ発動と移動スキルを持つミリアムはナカジマ一押しのキャラです)^o^(

物理ダメージを確保しづらいので最近の高難易度ダンジョンではあんま出番ないかもですけども。

使っていて楽しいキャラですよ!その他、一部の確率を抜粋。

聖獣士シリーズも全員登場しております。

僕はフギムニだけ持ってるんですけど、速攻で追尾ダメージスキルを持ってるので複数運用でも便利かもしれないッスね。

他にはヴィニエーラが1%、シャオシンが1.2%、メイガス、エクレール、パルマスホーリーが1.5%!

フェルルナーシュとゾンバルディエは1.8%となっております。

新しいキャラがちょっと少ないかな~という印象。

直近だとクリスマスフェスか、転生したらスライムだった件コラボガチャが来るかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク