堕獄神殿【神】嵐雨の天使をスカルキュレーター入りのアタックタイプで攻略

うーむ、ここは特にリーダースキルによる耐久強化はいらないみたいっすね

ただし、このエリア1の隕石だけは気をつけた方が良いですな。

これ、HPがごっそりなくなるのでドラゴンのダメスキに耐えられなくなります。

ピンポイントで味方を狙ってきますが、しっかり避けておく、と。

ブロックをスカルキュレーターで打ち消してコンボ!

なんですが、コンボ数アップがないとちょっと条件満たすのムズイな。

飛行持ちだけで編成できればもっと簡単なんだけどな~。

リットの連鎖追撃も試してみました。

セレッサの攻撃アップスキルと一緒に使うと強い!

エリア2で便利なのでアルゲンテアは常に編成。

割合ダメージがあってもすぐに回復できるのでスカルキュレーター自身がリーダーもクリアしやすいですね。

とりあえずスキルマまではこのパーティで周回してみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジェン より:

    おはようございます。
    次回のバランスアタックで候補が聖夜ヴィヴィ、アイアタルとオルランドしかいないです。(T_T)
    アニバーミレシィ欲しかった。
    ネツェクと残月を彷彿させるダンジョンは、嬉しいd(^-^)

    1
  2. リヴィオ より:

    スカル セレッサはいなくともフォンセで十分パターン化できました。
    スキルマ無事達成
    アタックPTであればクリアできそうです

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります