ムスメナキの山【神】十六眼龍をリナルドLで周回中!ヤマタノオロチの熟練ポイント集め

たまに出番あるのでとりあえずHPはマックスにしておきたいな~

エリア1

リナルドLですが先にネス君がドコドコスキルを使っちゃいます。

なので初期位置を調整して等倍のまま倒してみました。

下のネス君だけ副属性 翠にしております。

エリア2

リナルドパンチ!

攻撃アップ状態になって祝エトワールのオートダメージ付与も貰いつつ、通常攻撃で進んでいきます。

エリア3

エリア2で仕込んでおいたオートダメージで一掃!

初期配置的に十字列へのダメージが当てやすいのが助かります。

エリア4

上にいるネス君はエリア1の水ドラゴン対策で副属性が翠なんですよね

一応オートダメージで半分ぐらいは減らせるので、リナルドパンチで〆!

一周は大体50秒ぐらいで攻略できました(^ω^)とりあえず150周ぐらいいっとこか~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スクルドとヴェルダンディも落ちるのでコスパいいっすよね。

    4
  2. くもすけ より:

    泥駒が好きなので今回の熟練実装で泥駒にもスポットが当たる事になって嬉しいです
    しかし周回数が必要なのでストレス無く周回するには限定キャラやコラボキャラが必要と費用対効果は余りよろしく無いかも知れません
    他の方も言われてましたが泥駒のステータスの伸びが優遇されればバランス取れますが実装は難しいですかね
    オート周回という新しいコンテンツが産まれたのはゲームにとっては凄くいい事だと思います

    5
    • ナカジマ より:

      ンンー
      確かにオルランド急に欲しくなったもんな~
      これまであんまり周回は重視してなかったんですけども。
      5年を超えて新しい楽しみ方ができるのは嬉しいですね(^ω^)

  3. 代走要員in広島 より:

    ガチャ限駒を鍛えるにはオート周回で回しまくるという楽しみができたような。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります