霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をエド・シーフ・マウスLで攻略!

ラストは別にリーダーにしなくても良いんですな)^o^(

エリア1から激戦だ!スキルダメージは通るけどやたらタフだし、バリアもあるんだよね。

おまけに結構パンチが強いんです、ここの敵たち。

早くベリアルを覚醒させたいぜ。

連鎖ダメージ部分で積極的にバリア割りしつつ、トラップ発動も駆使してみるが…タフ!

なかなか倒れないねぇ。たまにマウスの回復マスを活用してみたり。

かなり危ないシーンもありましたが、マウスのリーダースキルの回避アップ部分が活躍してくれました。

最後は攻撃アップからのトラップ発動&直に踏ませて撃破。

うーん、連続ヒットするダメスキか、物理ダメージ系の攻撃手段があると良いっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねこむーと より:

    リーダーミッションだと思い込んでた(;’ω’∩)
    バリアがめんどくさかったので罠使わずセレッサで殴り飛ばしてファリニシュで回復の繰り返しでした

    4
  2. 遠い音楽 より:

    グローセL、Wマルちゃんでクリア。
    怒りのスーパーグローセを使う前に七星でHPを減らされたので、マルちゃんのスキルで残り7割くらいから一気に倒せました。

    3
  3. kazy より:

    あら
    リーダーじゃなくて良いんですね。
    頑張ってリーダーでクリアしたのに。

    4
  4. 匿名 より:

    ハザンはマリア大活躍で満足ですね
    オートパは安定しませんが

    1
  5. 匿名 より:

    マウスLだと中々厳しいですね
    最初はクロユリ&シュストを使うつもりだったんですが貫通もちで入れなかったので久々にシャオシンを起用しました
    かき氷の方はたまに使うんですが通常の方は全然使わなくなったなぁ

    1
  6. カッティサーク より:

    マウスLムリでしたので、Wマルティウスにヴェルダンディで滅多打ちにしてきました。ハザン、なんだかごめん。

    1
  7. ガブガブ より:

    マウスLだと思い込んでましたw
    隕石と殴り対策でデルフィ、フィニッシャーにベリアル、エンハ、ハート拾いにヴァルCIELで行けるって思ってたら、エリア2でデルフィがボコられ御帰宅。
    やり直そうかとも思いましたがベリアルトラップに誘導し、どうにか残りのエリアも突破。
    ハザンはヴァルCIELエンハのベリアルトラップをふみふみとハザンが勝手にトラップに突撃して自滅しましたw
    ボス戦はデルフィで隕石対策して楽しようと思ったのに。なかなか思うようには行かないっすね( ´∀`)

    1
  8. マチルダ より:

    我が家は御節ラグナL・東雲御前・めぐみんで行きました。
    ネズミ小僧は1面で実家に帰りました(; ꒪ㅿ꒪)

    道中の敵の攻撃力が高いから、それを利用して呪えばイケるんちゃうかと東雲御前を編成に加えてみたら、思ったよりも敵のHPが減らなくて『思てたんとちゃう!』…まさに笑い飯状態になりました。

    東雲御前リーダーの方が良かったのかしら、まぁいいや。今回は御節ラグナが活躍しまくるミッションでした。

    ちゃんちゃん( ┐΄✹ਊ✹)┐

    1
  9. kenro より:

    ラスト1時間で初チャレして、
    1面でキーマンのラファフォンが落とされ、
    即リタイア。

    困った時のジマさんブログでネズミL不要と知り、怒りのマル艦隊でクリア。
    ありがとうございます。

    流れで、ねずみLって思い込んじゃいますよね。
    あと、期限1日でねずみLなら、諦めていました。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります