デカン高原、ユツイワ参道、もうひとつの太陽、背信の魔術院、グニタヘイズ宝庫のミッションをこなす

昨日は全然サモンズボードができなかったッスからね!一気に消化

デカン高原

闇属性染めということで原初の悪魔クロをリーダーにしてみました。

後は呪い持ちを編成しつつ…この人のスキルってめっちゃ強いよね!

サモクリはかなり減ったがその価値はあったぜ!

ユツイワ参道

昨日テレビで佐藤健が話題になってたので(?)相楽左之助Lでトライ!

ちゃんと二重の極みも共鳴柱を活かしつつ使ってみたぜ。まああんまり減らなかったけどな…。

もうひとつの太陽

攻撃ミッションといったらもうミリアムですよ!

初期位置も攻撃アップスキルをかけやすくていい感じでした。

背信の魔術院

ロンドハーケンのハイカウンターで倒してみました!

夏ユリのスキルは攻防一体って感じで良いっすね。
サモミンクルGETだぜ。

グニタヘイズ宝庫

ワープしまくろうと思ったんですけど、ダメージ与えづらい岩の配置でした(‘ω’)

ミリアムは斜めに攻撃しづらいんスよね~。

ラストはトラップ発動で倒せました。これでチビペンが貰えるって随分楽ですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク