ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをクロストLのアシストタイプ4体編成で攻略!マッハニキが大活躍

防護貫通ダメージトラップってのが気が利いてますわな、マッハニキ

エリア1はソブリノの連鎖追撃が地味にイタいのでシャオシンで倒しておきました。

クロストのトラップを設置すると割り込みで連続ダメスキが飛んでくるんですよね~。

メガネはHPが少ないので回復役のいないこのパーティではちょっと心配。

エリア2ではアクエリウスを覚醒させてトラップを活用。

攻撃アップと絡めなくても十分なダメージになりますね!

矢印が回転しているおかげでマッハニキが左右に動ける!

アグラマン戦では攻撃アップからのトラップ設置!

マッハトラップもかなり減るぜ!よーしこの調子でガンガン攻めるゾ!

と思ったら、ノックバックからのトラップダメージが3連続続いてアグラマン耐えきれず。

勝利となりました(^o^)

あの防護貫通付きのノックバックオートダメージ、バカにならんな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    編成が残ってなくて、うる覚えですが、
    クリエクレ、ノア、ノア、ノアだったと思います。
    副属性は火と翠を混ぜました。
    サトルさんの魔改造で、影が薄くなりましたが、
    ノアも強くなったので起用しまくってます。

  2. 遠い音楽 より:

    1面のグラダッソって5倍程度では殴っても全然減らないですよね。
    というわけで歌留多ナティエにバリア割要員として獅子モーさん、祭ノア、エンハ役のエルヴィン団長でチャレンジ。
    ただボス戦では団長が早々に退場し、スキル軽減を貼る場面も多くてトラップでは殆どダメージにならず、防護貫通ダメージと殴りでチマチマ削って約50ターンかけて何とかクリア。
    物理で攻めるのかダメスキで攻めるのかトラップで攻めるのか、その辺りをちゃんと考えて編成すべきだったと後悔でした。

  3. リョージ より:

    編成に迷走し、かなり手間取りましたが、久々にいい泥仕合が出来ました。

  4. リョージ より:

    画像張り忘れです。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります