ランコールの塔 創生 第十層をメイシンLの飛来ダメージ吸収持ちアタックタイプで攻略!

メイシン自体には飛来ダメージ吸収は無いのでそこだけ注意っすね

ここはバフだけ貰っておけばアタックタイプでも耐えきれるのが良いですね。

HPを調整するために微妙にコンボ数を調整してみたりして。

メイシンのリーダースキルは攻撃性能高めなのでうっかり倒しちゃわないように、そろりそろり。

次のエリアで大ダメージスキル食らうんですけど、バフ効果のおかげで大丈夫!

かと思いきや、クーの兄貴が倒れちゃいました。光はアカンかったっけ、そういえば( ³ω³ )ボー

エリア2も進化前は柔らかめなので強気で囲んじゃって良い気がします。

エダードの覚醒矢印なんかも活かしつつ。

進化前なら21コンボからの囲みでゲージ1本飛ばせました(^ω^)強い!

もう面倒なので進化後もこのまま囲んじゃおう。

かなり減りました!メイシンも覚醒できてたら倒せてたかな。

獲得TPアップソウルは2個装備してるんですけど、いまいちたまりませんね。

無理しなくても2体囲みでゴリゴリ削っていけます。

やはりこういった場面での覚醒矢印は偉大ですな(^ω^)

ココ、ちょっとムズい印象ありました。覚醒メイシン万歳!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    オートマタ覚醒でだいぶ楽になりましたね。
    私は覚醒アレスタでやりましたが、こんなに簡単だったかと思うほどに楽でした。

    1
  2. 匿名 より:

    光属性でも副属性を振っておけば耐えられますので
    アルシェとかで行く方は副属性をしっかりと

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります