パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンをシオンLの闇属性4体編成で攻略!

バリアがうざみあるのでクロのスキルを連打してきました!

リナルドはコンボ数で割り込み行動があるのかな。

盤面最下段にごついダメスキ撃ってきますね。

距離をとって牙突連打で倒しておきました。シオンLだと常時攻撃5倍なので火力も十分!

進化前のロドモンはヴァロンの攻撃アップからのクロのダメスキでぶっとばす!

ヴァロンのエンハ、結構使いやすいっすね。回転率ヨシ!

まあ近くに居ないといけないってのはありますけども。

早々に片付いたのでダブルタップしてブラダマンテから毒シールを貰っておきました。

後はひたすら距離をとって攻撃アップからのクロのダメスキ…と思ったんですが、どうも上手くいかねえ。

ちなみにクロのスキルには火属性ダメージを激減させる効果があるのが嬉しいッスね(^ω^)

シオン、強いんだけど右方向には1マスずつしか進めないのが玉に瑕だなぁ。

エンハ範囲狭いのでなおさら矢印は大事っすね。その分、倍率はデカイんですですけどね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    バリスタL・Wサトル・カセンコでクリアしました。
    サトル強すぎ!

  2. kenro より:

    エウノミアL、ノア、ノア、ノアで行きました。
    ぐだぐだでした。
    闇軽減中はこのパーティでは時間がかかります。
    LSの復活は使用しなかったので、余裕はあったと思います。

  3. 匿名 より:

    オルランドアイシャアイシャクロユリだと呆気なく終わります

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります