ランコールの塔 最上層 ヴィニエーラL、ディステスラ、ベルテ、ヴォルハスでの攻略報告いただきました!

Konohaさんよりランコール新規開拓パーティの画像をお借りしました!

編成難易度が異様に高いことでお馴染みのランコールの塔ですが、熟練やオートマタの覚醒、パワーアップにより可能性が広がってますね!

ヴィニエーラLでの踏破

画像提供:Konoha1224さん

今回ご紹介するのはヴィニエーラLでの攻略。

火力は確かに十分ですよね~物理ダメージが必要になるのでディステスラの出番!

進化後はベルテのTPスキルを使った後、スキル封印状態の白神に攻撃アイテムを1個取ったディステスラ3rdスキルを使えば共鳴柱でブロックごと1ゲージ飛ばせる、とのこと!

とっておきの一撃ですな~避けられないかドキドキしそうだぜ。

攻略パーティ詳細

ベルテはチェーンありの移動スキル、特性のアイテム生成が便利な上にTPスキルで被ダメージをアップすることも可能!

この攻略においてのMVPとのことですよ(^ω^)b

キャラ配置

新しいキャラが増えた時だけじゃなく、パワーアップもしっかり確認しておかないとですね。

Konohaさん踏破おめでとうございます!

ソウルや配置まで詳細情報をありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Konoha より:

    ナカジマさん、記事にして頂きありがとうございます!
    3年程前から毎日ブログ見に来てますがコメントは初めてです。
    ランコールの最上層に挑戦するのは今回が初めてで挑戦するにあたりこのブログの記事を参考にしました。本当に助かりました。
    柱の配置や回避など運が絡むので、クリアするのは難しいと思いますがシアやスカルなど持っていない方の攻略の参考になれば幸いです。

    23
    • ナカジマ より:

      こちらこそ素晴らしい攻略情報ありがとうございました!
      すごい数のいいねが付いてる(^ω^)
      初挑戦でランコールの塔を新機軸でクリアはすごすぎますよ!
      普通はみんなテンプレで雰囲気を掴んでから挑戦して…って感じじゃないでしょうか。
      シア・スカルナシでもクリアできるというのが良いですね。
      ここは駒を選ぶからなあ。
      新しい可能性、ありがとうございました(^ω^)b

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります