ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をアニユリLでオート攻略!こいつぁ安定するぜ!

コメント欄でいろんなオート周回パーティを教えていただいたので試してみたよ!

オートダメージが絡むとどうしても事故る可能性はありますね( ˘ω˘ )

リナルドは火力が高いので素殴りでも結構いけそうなんですけども。

もうちょっと練れば安定周回できそうなんですが、バリアが邪魔だぜ!

サルニエンシスをアタッカーに添えたディフェンスパーティ。

多少のことはミラのリーダースキルに含まれる復活でなんとかなっちゃうのが素晴らしい!

サブはいろいろ試してみたのですが水着シエルの多段ヒットするスキルが良い感じ。

とにかく防護貫通を用意して、バリアを割らないといけないのが忙しいところっすね~。

防護貫通ありの物理ダメージならエリア2もささっと抜けられるんですが、あいにく僕のボックス内にはいらっしゃらない。

最終的にこちらが周回スピード&安定性ありでした(^ω^)b

ドゥルバグの右方向に矢印が無い点が活用された素晴らしい攻略!

ノアのスキルは覚醒前、後のどちらでもフィニッシュに使えますね。

昔は防護貫通なんて便利なものは無かったのよ。

たまにエリア2で事故ることはあるのですが、25倍火力&ドゥルバグエンハかかってるので普通に殴りでも突破できちゃうのがスゴイ。

アニユリはどちらかというとサブよりかなと思ってましたが、リーダーとしても便利ですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    確かにこっちの方が早いですね!っていうか、アニユリL+ドゥルバグ+アイシャの組み合わせが素晴らしすぎます✨

    あとはバランスのアタッカーを用意するだけで、常時27.5倍。回復条件(20%回復)もドゥルバグASの5000回復から考えるとHP25000まで大丈夫なので、だいぶ緩い。

    脳筋になっているので、先人の知恵を借りてばかりです。

    2
    • ナカジマ より:

      これ便利ですね~!
      ドゥルバグ&アイシャはもっと使っていかねば。
      僕も教えてもらってばっかりなんでなんか考えたいっす( ³ω³ )

  2. 匿名 より:

    確かに、オートアニユリパは配置を間違えなければ事故らないですね。最初、何も考えずオートしてたら事故りまくり(^-^
    とりあえず、4体スキマにしときました。これで艦隊が・・・
    使うかな?

    • ナカジマ より:

      僕も4体スキルマ!
      艦隊は使うかどうかは…使わなくてもいけると思います( ³ω³ )
      でもロマンなのよね

  3. より:

    試行錯誤の結果以下のとおりとなりました
    アニユリL、アークプリーストアクア、ジョーヴェ、ラナ

    カマイタチはアクアの防護貫通3段スキルで消しました
    50周に一回くらいの割合で全滅してるところが難点でしょうか

    • ナカジマ より:

      アクア!
      防護貫通いいですね~
      50周は十分な気もしますが、ここは安定させるのムズいっすね。

  4. ヘタレ召喚士 より:

    アニユリいない…
    アニエトでどうにかなるかしら…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります