覚醒追加!コノハナサクヤがアイテム生成、全体化・ハートアップにアイテム吸収!ディケオスは共鳴柱と連鎖追撃付与!

ウヒョオオオオ!サクヤ大勝利の巻!

待望の火属性・アイテム生成持ちなんやで~!

しかも!回復スキルに全体化、ハートアップでアイテム吸収ときた!

ええやん、最高ちゃう。さすがメガネPお気に入りのキャラではある。

矢印も多いしリーダースキルも地味に強いんじゃないでしょうかコレ。

盤面溢れるぐらいにアイテムだらけにして吸収しまくりてえなあ~!

ディケオスは攻撃低下と広範囲の味方への連鎖追撃付与!

その連鎖追撃は周囲8マス!ウム…!45倍と威力はそこそこデカイすね。

バランスタイプの物理アタッカーとして活躍できるかな。

柱のレベルはガンガン上げていけそうですね。

バランスタイプのサブ、と思ったけど水・木属性指定があるからなあ。

ジョーヴェのサブ…だと柱がリセットされちゃうか。まあちょっと覚醒させて触ってみます)^o^(

まずはサクヤ覚醒や!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    覚醒コノハナサクヤのスキルは思い切ったことをしてくれちゃいましたねぇ
    これでクロユリのLSの範囲外だった火・闇属性のHP・攻撃タイプのキャラは
    全て対象に入ったと見ていいんじゃないでしょうかね
    闇属性でもクロユリのスキル+最大HP20%即時回復なら条件を満たせるでしょう
    ディケオスはユオンLのサブで輝けそうな気がしますな
    そこにはセレッサもサブに入れられるのでとんでもないダメージを出せるはず
    ユオンパの恐ろしいところは水属性なら全タイプおkなところですので

    5
    • ナカジマ より:

      クロユリと回復スキルがだぶる気もしますが場面によっては良さそうすね)^o^(
      いまなおサブ候補が増えるとかスゴイな!

  2. 匿名 より:

    ディケオスはゼイリオンのサブでLスキルで32倍×55倍カウンターを決めつつ
    45倍の連鎖追撃なんてのができると、ロマンですね~

    2
    • ナカジマ より:

      物理ダメージを伸ばしていけるのは良いですね)^o^(
      連鎖追撃にコンボ倍率が乗らないのはちょい惜しいかな。

      1
  3. 匿名 より:

    サクヤさんに名誉フェス限の称号を与えないといけなくなりましたね。
    このターン数でこの回復量はやばいです。

    3
  4. くもすけ より:

    理想的な覚醒もらいましたね
    因みにサクヤは台湾版サモンズではランクアップの報酬で全員に配布されますので運営の推しキャラなのは間違いないですね

    4
  5. メロディエルサ より:

    サクヤは素晴らしい覚醒をもらえましたね〜
    愛されキャラはやはり違いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    この表記だと、火属性は20+30=50%回復なのかな?
    覚醒メイシンが、クロユリサブで、クロユリスキルが尽きた後にも無双できる!?

    クロユリサブで使いたいので、熟練で間違ってHPを強化しないように気をつけて育成します。

    4
    • ナカジマ より:

      めっちゃ回復しますね)^o^(
      これはクロユリのサブでも活躍間違いなし!
      リセットできないので上げると大変ですね。

  6. より:

    サクヤのアイコン
    ビフォーアフターみたいですね(例えるなら化粧前化粧後

  7. 匿名 より:

    大真面目な2020年代のクロユリパの考察記事とか欲しいですね。自己満で。

    4
  8. 匿名 より:

    サクヤはユーザーが「アイテム生成つけろ!」って言いまくったかいがあったのか?クレーマー思考すぎるから手放しで喜べないけど、1ユーザーとしては嬉しいね!
    まぁ、コラボばっかり火属性アイテム生成付けてっていうんなら課金してくれマジで。ってのが本音
    ほんま。運営は優しいなぁ

    6
  9. たまさんご より:

    グローセパで使うならHPタンクのユイラか、バキュームサクヤか。攻防一体のミナギもいますが、嬉しい悲鳴です。