協力マップ 最果ての銀河ノインがスタート!ディース・パテル、シャーロンやユニソの天星の心核GETのチャンス!

今回のマップは背景が宇宙っぽいっすね)^o^(

ディース・パテル

HPが高いな~そして矢印が全部二重だ!

攻撃力は低いが貫通持ち…フムフム。

被コンボ数をアップさせつつ、味方に復活を付与できる変わったスキルですね。

回数制限はあるけど4回とまあまあある。

覚醒後はHPが減る代わりにゴツすぎる物理ダメージ!

350倍はえぐいな!でも元の攻撃力が169しかないのね~。

攻撃吸収で+50、攻撃ソウルで+50、ギルド補正で+50できたら319か。

うーむ、デメリットも大きいしな。でも列範囲だし、6ターンとなかなか回転させやすいゾ。

シャーロン

ほほー、ブロック付与。そして四隅に回復マス設置と。

なかなか変わったスキル内容ですね。リーダースキルは同時攻撃で攻撃倍化とダメージ軽減。

サブで防御支援に勤しむのが吉でしょうか。

天星の心核

スロット:2
最大:15
効果:毎ターンHPを250回復する&ターン開始時に15%の確率でスキルのターン数が1減る

ほほう、HP回復量は多くないけどスキブ発動確率が高めっすね!

スキブと併用したら30%の確率か。ええやん!

スキル回転させまくりたいキャラに付けておきたいっすね。

さ、周回頑張るぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

【PR】2週間無料!コラボ原作も見まくれるHuluの話
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これは一緒に使ってね?
    って感じですかね?

    2
  2. かる より:

    スキル名からディース・パテルは冥王星のようですね。
    堕天星獣というとこから、冥王星が準惑星に降格されたことを意味してるようです。
    そのうち海王星や天王星も出てきてほしいですね。

    5
    • ナカジマ より:

      なるほどー!
      準惑星に降格…僕的にはなんだか違和感。
      水金地科目度展開名…なんだこの変換。

      1
  3. 匿名 より:

    レテノールパにはいりそうかな

  4. Hiro より:

    マップボスと隠しボスでシナジーがあるのは今回が初めてではないでしょうか?
    スキルもそれぞれ強力だと個人的には嬉しいです。

  5. かる より:

    シャーロンは冥王星の第1衛星ですね。
    冥王星が冥府の王プルートーにちなむので、冥府の川の渡し守カロンから名付けられたようです。

    2
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります