トルブクガスの塔 最上層をフリュネLで攻略!6コンボでも攻撃8倍&吸収は熱い!

おおー復刻してるな、トルブクガス!今回はどうしようかな…

とボックスを眺めてみるものの、何も思いつかない(´ㅍωㅍ`)

ダイオールの所は毒入りか、火力で押し切るか…うーん。

どうせだからダンまちコラボのキャラをリーダーにしてみようかな、とボックスを見ていたら…

ゲッゲッゲッゲ

うわぁー!すげー集まってる!そうだった熟練を上げているんだった。

この人、かなり強めな気がしますよ。

それにしてもなんだこのリーダースキル名は。

貫通3からの20倍ぶん殴りはジャスティスですな。

というわけでサブにフェス限盛って突撃してみたんですけど、スゲーさくさくいける!

やっぱ6コンボだけでも8倍になるのって激アツやな(^ω^)

そんな火力が要求されない昔のダンジョンなら十分すぎる威力だぜ。

フリュネさん、熟練とソウルやギルド補正のおかげで攻撃600オーバーやしな。全部覚醒矢印かよ。

ダイオールのところは出張してもらったアティエの毒スキルでやっつけておきました。

オキナグサでもいけるんかな…4体倒すのむずそう。

火力の調達方法がちょっと雑ですが移動スキルが便利なのでしゃーない。

ボス戦は超エンハからの殴りでいけました。

スキルを使うと味方のHPが減るんだけど吸収効果でカバーできるし、木属性だけで組めば被ダメージも増えないから普通に強い気がするぞ。

強いっていうかお手軽っていうか。

アニメ見た感じだと好きになる要素なかったキャラなんですが、サモンズでは面白いキャラとして実装されたなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    とりま、クリアいたしましたわ!

    バトラエル以外ゴリ押しですわぁ!!

    最初からはじめて半年経たずに登頂…インフレを感じる。

    2
  2. ねぎま より:

    オルランドL・アニユリ・サルニエンシス・レムでオートクリアできました。

    正確にはオートでスタートしたことに気が付かずトイレに離れて、戻ってきたらボスまで来てました(笑)。そのまま様子を見ていたら、HP100%のサルニエンシスのASでとどめさしてました。

    昔ドラクエのレベル上げのため、洗濯ばさみでコントローラ固定して出かけたことを思い出しました。

    7
    • ナカジマ より:

      おお~オートで塔。
      アニユリって便利ですよね(^ω^)
      洗濯バサミ、懐かしいな~
      マドハンドを永遠に呼んでもらってたな。