アプリVer7.7.1配信だぁー!覚醒特性で絞り込みできるようになっとる!

やったぜ!ストアからアプリをアップデートしたらVer7.7.1になったよ(^ω^)

アップデート内容

・数値を指定する-/+ボタン長押し時、最小値/最大値に達するまでの時間を短縮しました。

・モンスター選択時のフィルタに、覚醒特性による絞り込み機能を追加しました。

・ログインボーナス演出を簡略化しました。「その他 > オプション > システム」内の「演出スキップ」をONにすると簡略化できます。

・「ログボ回復」を使用後、すぐにホーム画面へ戻るようにしました。

・その他、細かな表示や動作を改善しました。

・[Android版のみ]一部の画面でBackキーを押した際の挙動を変更しました。

うーむ、細かい修正、ありがたいッス。

やっぱ毎日遊ぶモンだからね、UIがブラッシュアップされると毎日ちょっとずつ楽になるという。

覚醒特性による絞り込み機能!

これだッ!

スキル共鳴柱持ちとか探すのに大変だったんよ~。

基本記憶頼みだからなあ。ワイ、一歩歩いたら忘れちゃうし。ダハハ!

すげえ…ちゃんと選べているぜ。

複数選ぶこともできましたよ。

ハデさはないけど、こういうアップデートって嬉しいっすね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    地味にすごいありがたいやつですね

    3
  2. 匿名 より:

    オートの最大に行くまでが思ったより早くなってるw

    1
  3. みうみう より:

    覚醒特性はありがたいですね〜
    私未だにベルナ以外の伝承龍の特性覚えられなくてw
    高難度の編成だと「柱役は~」と探すこと多いのでこれはありがたい(^ω^)

    3
    • ナカジマ より:

      特性ありがたいですね!
      柱持ちは重宝しますので…
      トラップ発動とかは割と覚えてるんですけども。

      2
  4. 匿名 より:

    覚醒駒且つ速攻持ちとか探すときに「解放」と「速攻」の同時検索とか出来なかったから地味に不便だったんですよね…
    最近名前とかに「○○」が入った駒を~ってミッション多いから編成楽になって助かりますわ!

    3
  5. 匿名 より:

    虚無な期間がなかなかに長かったところからの最近の充実感は嬉しいですね。いわゆる第二波でこの勢いにブレーキがかからないことを祈ってます😅

    7
  6. 匿名 より:

    属性とタイプでor検索ってできますか?
    火属性または攻撃タイプみたいな検索の仕方です

  7. canis より:

    共鳴柱とアイテム生成の検索はめちゃくちゃ有り難いですね!
    ボタンの場所はソウルより上でも良かったくらいです。

    オート回数変更の長押しも絶妙にちょうどいい早さになってます。

    運営のこういうところがいいところ。

    5
    • ナカジマ より:

      よく使いますもんね~
      そんなハデじゃないけど、毎日のプレイングには影響するという…
      しぶいぜ運営さん!

  8. 匿名 より:

    これはいいアップデート
    全部いいっすね~

    1
  9. 匿名 より:

    コインダンジョンの検索機能はいつ実装されるんや……
    もしくは進化とか覚醒に必要なモンスターをタップしたらそのまま対象のダンジョンに跳べるようにして欲しい……

    5
  10. 匿名 より:

    「設置アシスト」で絞り込む人居るのかな・・・凄くどうでもよいところで切なくなった

    1
  11. 匿名 より:

    覚醒特性の右下が空いてるということは、今後新たな特性の追加もある!…のか?

  12. キテレツ より:

    今度の16日にアプデきてそんときガンコラ来るらしいですね。
    やっとですわ。
    あまりにも長すぎて200石あったのに我慢できなくて今100になってしまったわ。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります