名前「兎」「桜」ミッションを突破!緋覇那がスキルマ達成

シュクレのスキルレベル、もっと上げておけばよかったなーと

兎が付くキャラって誰がいたっけ…と思ったらいましたよ、シュクレが!

ダメスキもトラップも強化できるってのは良いですね。

覚醒ラルグで燃やしまくってみました。

TPが足りるなら自分でエンハできるので、アドラグレンドはのんびりしてました。

ただ、反射があるところだと勢いが止まってしまう…。

反射の上から倒せないかな、と試してみるものの撃沈。

おとなしくサルニエンシスを編成し直して攻略してきました。

そういえばヴリゲンの塔も復刻来るらしいですね!

滅級も重なるので忙しくなりそうだなあ。

後は「桜」が名前に入っているキャラを2体編成したりするミッションも。

とりあえずアイズでぶっ飛ばしておきましたが、取り巻きが登場するダンジョンでは追尾型のフィニッシャーは不向きでしたね…。

ミッションを全部消化するのにかなり時間かかりました。

苦労した甲斐があって、緋覇那がスキルマ達成!

これはちょっとうれしいな(^ω^)

熟練も攻撃10までは上げることができました。

指向共鳴と組ませてみたりすると、もっと使い勝手良くなるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「兎」ミッションではディスガイアコラボのウサリアを初めて使いました。
    ウサリア自身のトラップはチェーン無しなので使いにくかったですがチキサニや比古師匠の力でクリア。

    「桜」ミッションは黒桜とコノハナサクヤで。
    新入生桜姫と灯華桜姫のコンビでもクリア。

    4
  2. 匿名 より:

    欲張りだと思われるかも知れませんが、出来れば今年中にラルグの修正が来て、TPスキルにでも反射打ち消しが追加されて欲しいです。そうしたら消費TPが50でも納得がいきますし、他のキャラも、ラルグが反射を打ち消してくれるようになって、反射を気にせず戦えるようになれると思います。
    サイリスタやトリスタン、季節限だけどオラージュなどは、防護貫通や反射打ち消しが付いて反射を克服してギミックブレイカーになれたのに、ラルグは覚醒しても反射に対抗出来ないのはすごい悲しいですね。
    つい一ヶ月前に覚醒したのにもう修正求むの?欲張り過ぎない?って思われるかも知れませんが、ラルグがもう反射される姿は見たくありませんので、修正をお願いします。
    長文、関係ない文失礼しました。

    3
    • 匿名 より:

      反射打ち消しならTP100以上じゃないと釣り合わないような…被ダメージ増加はしますが10倍バフ持ってるだけでもかなり有能ですし
      そもそも回数制限も無ければ季節限定でもないラルグにそこまで求めるのも過剰な気がしますね
      ここに書き込む暇があるなら運営にお問い合わせしてみては?

      5
    • 匿名 より:

      通りすがりの大福さん ですよね?
      相変わらずラルグにご執心ですね。

      似たようなTPスキルだと,覚醒レムは「TP50で攻撃15倍,被ダメが5ターン3倍」,覚醒カレンは「TP60で攻撃15倍,自身にオートダメージ付与でデメリットはなし」ということで,バランスはとれていると思います。
      ただしラルグは覚醒にTP40,レムは25,カレンは30なので合計のTPで考えるとちょっと使いにくくも感じます。
      フィニッシャーとしてレムのように威力を上げるか,TPを40くらいに下げて使いやすくなれば嬉しいかな。

      3
    • 匿名 より:

      花嫁オラージュバランスタイプなので編成すればラルグが反射に苦しむことなくなりますね!

      4
  3. ねぎま より:

    「兎」は同じくシュクレLで、「桜」は同じくコノハサクヤL+サコンでクリアしています。

    コノハサクヤL・サコン・ミリアム・エンシェントグリムで、いまのところ「桜」ミッションは全部クリアできています。覚醒前ミリアムAS→ミリアム覚醒→サコンASでブースト→覚醒後ミリアムASで強力なトラップがはれるので、いい組み合わせです。

    エンシェントグリムが意外に使いやすくて気に入りました。いまのミッション(爆噴火山)もボスにスキル遅延されますが、覚醒後すぐに使えるASでにじり寄って反射の上からボゴカンでドカーンできました。

    2
  4. 匿名 より:

    シュクレは復刻あったのにスキルマじゃないのは怠惰ですねぇ…
    実装時は泥率渋すぎたし上げ幅でかいししゃーない

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります