リーダーの名前に「父」「バーバ」ミッションを言峰綺礼、バーバ・ヤーガLで攻略!

ユニークソウル「桜月館学園の校章」がもらえるミッションはしっかりこなしていくスタイル

名前に父が付くキャラってそんなにいたっけな?

ハガレンのお父様とか、サタンかな。

そんな感じで検索したら言峰綺礼がヒット!

そうだった、この人神父さんだった。

サブにはギミック関係なく活躍してくれそうな面々を選択。

回避率アップがあるのでサトゥルヌスの本領発揮できませんでしたが、なんとか突破。

名前に「バーバ」が付くキャラをリーダーに?

そんなのバーバ・ヤーガしか居なくない?と思ったら本当にウチのボックスでひとりだけでした( ³ω³ )

木属性・バランスタイプなら攻撃倍化できるので、これまたダメージ通しやすそうなメイガスを選択。

オレンジニキは反射なんかもあって、あんまり活躍できずでした。

名前ミッション、ちょっと面倒だな~って思ってる方も、ここはこなしておいた方が良いっすよ!

簡単な割には、貰えるユニソが熱い!

ユニソ「桜月館学園の校章」

スロット数1で、攻撃力が40アップ

高難易度で物理アタッカーのスキル威力を上げるのに役立ったりしそうっすよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ダンまちのシルバーバックでもOK
    面倒なのでlsの恩恵無視でクリアしました

    1
    • ナカジマ より:

      はっはあ~なるほど!
      シル
      バーバ
      ック!
      これは盲点…
      売っちゃったのかな、ワイ。

      1
  2. 遠い音楽 より:

    「バーバ」といえばバーバ・ヤーガしか居ないと思っていたけれど、「シルバーバック」が引っ掛かったのでそれでチャレンジ。
    ボス面の前までは9コンボすれば一気にダメージが入ったんですが、ボスは全然減らせずに15ターン近く殴り続けてクリアしました。

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります