攻撃PTとHPタイプPTで行く キオス島【極】巨躯の狩人にてレアドロップの狩人オリオンが2連続!

相変わらずレアドロップでは苦労しないアカウント

エンリルも2体レアGETしたし、ヘラクレスも一瞬だったなぁ。

sr1

攻撃タイプでも突撃してみました。何気にお気に入りのヴェレス

キオス島は道中割と楽なので周回助かります。

ドゥルガー、ブリュンヒルデサツキと攻撃木属性は無課金でも充実しておりますな。

sr2

お・・・。

おおっ!?

この演出が出るということは・・前回とは違うって事で、レアな方か!

やったぜー!2周目でGETだ!

12コンボ以上ってのが気になるが、倍率が高いのでHPタイプのリーダーとして使ってみよう。

sr3

お次はHPタイプPTで突撃です。お気にいりのミスラ姉さんも編成。

木属性でHPタイプ・・ということでアムルタートはまだ育ててないのでケロロに来てもらいました。

この子結構強いな。抜群の安定感ですが、攻撃はほとんどアロンダイト頼み。

残り5ターンだったので結構ギリギリだったかな。

sr4

そして謎の2連続レアドロップ!

サブに入れてみても面白い・・?いやHPタイプはサブ候補は結構揃ってるからなぁ、ウチ。

さて育成頑張るぞ~!

キオス島【冥】巨躯の狩人のノーコン撃破はこちら

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m