攻撃PTとHPタイプPTで行く キオス島【極】巨躯の狩人にてレアドロップの狩人オリオンが2連続!

相変わらずレアドロップでは苦労しないアカウント

エンリルも2体レアGETしたし、ヘラクレスも一瞬だったなぁ。

sr1

攻撃タイプでも突撃してみました。何気にお気に入りのヴェレス。

キオス島は道中割と楽なので周回助かります。

ドゥルガー、ブリュンヒルデ、サツキと攻撃木属性は無課金でも充実しておりますな。

sr2

お・・・。

おおっ!?

この演出が出るということは・・前回とは違うって事で、レアな方か!

やったぜー!2周目でGETだ!

12コンボ以上ってのが気になるが、倍率が高いのでHPタイプのリーダーとして使ってみよう。

sr3

お次はHPタイプPTで突撃です。お気にいりのミスラ姉さんも編成。

木属性でHPタイプ・・ということでアムルタートはまだ育ててないのでケロロに来てもらいました。

この子結構強いな。抜群の安定感ですが、攻撃はほとんどアロンダイト頼み。

残り5ターンだったので結構ギリギリだったかな。

sr4

そして謎の2連続レアドロップ!

サブに入れてみても面白い・・?いやHPタイプはサブ候補は結構揃ってるからなぁ、ウチ。

さて育成頑張るぞ~!

キオス島【冥】巨躯の狩人のノーコン撃破はこちら



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク