天地開闢の時代!炎神・祝融、悪神・共工、農神・女禍、理神・伏儀、薬神・神農の個人的評価&雑感まとめ

新シリーズ来てる!

sg1

アルスラーンじゃなくてこっち引けば良かったかな?

両方引くという選択肢もあるが、超絶×4でもそうそう出ないよね、★6は。

というわけで冷静に見極めていこうと思います。

炎神・祝融

sg2

欲しい度:★★★★☆

うわああああかっけええええ(^ω^=^ω^)

開幕錯乱してしまうほどのかっこよさ。欲しいなぁ。HP高すぎるぜ!

LSが火属性の攻撃2.3倍、HP1.9倍か。クトゥグアってどうだっけ。

攻撃力が2.5倍&HPが1.5倍か!う~んどっちも魅力的やな。

矢印が超使いやすい上に、不意打ちレベル2まで持ってるのか。いいねえ!

悪神・共工

sg3

欲しい度:★★★☆☆

攻撃力300超え!

貫通レベル2は魅力的だけど、HPが低いのとLSがちょっと見劣りするかな?

攻撃2.3倍、HP1.42倍って感じか。ダメージ軽減の方が回復はしやすそうだけど。

農神・女禍

sg4

欲しい度:★★★★★

なんとスキルマで50%回復が10ターン!しかも縛り無しじゃないか・・。

木属性の攻撃2.5倍&HP1.6倍ってのも素敵過ぎる。クトゥグアより良いLSだなぁ。可愛いし( ^ω^ )

全体化も持ってるし、これは無条件で超大当たりじゃないのかな。

理神・伏儀

sg5

欲しい度:★★★☆☆ 

なんと3ターン攻撃2.8倍!すっげええ・・・サブで超活きそうだ。

LSも7倍って凄いですね。ステはHPがちょっと低く見えてしまう。

薬神・神農

sg6

欲しい度:★★★★☆

綺麗なステだな~HP1万、攻撃300とすっきりしてる。

闇属性の攻撃2.5倍&2ターンに1回7%回復か。

ハートアップに全体化持ちというのは攻撃タイプには有難いなぁ。

総括:全部当たり!

今回はどれも強い&カッコいいキャラだと思います。

その中でも僕的に欲しいのはやっぱり女禍!次いで祝融、神農といった感じでしょうか。

正直どれでもいいから欲しいなぁ( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク