天地開闢の時代に光結晶が5個・・これはレアガチャ一発勝負しかないでしょう!

「新キャラが欲しい」ソシャゲやってるといつも思います

目新しいLSは別にないような気もするけど・・

sg1

今回もみんな格好いいんだよなあ!

超絶アップ×4でも☆7キャラはなかなか出ない、それはわかっているけれど!

ss1

赤魔法陣ンンンンン!

きたきたきたーッ

これは金駒確定!

からの?

srg1

ヤマトタケルーーー!

うおおおおやったぜー!新キャラじゃないけど持ってない☆7候補だ!

しかもスキル封印持ち。攻撃タイプでスキル封印持ち欲しかったんだよなァ。

ハートアップも嬉しいぜ。

見た目もめっちゃカッコイイし、これはスタメン決定や!

というわけで一発勝負はホクホクな結果となりました。

サモンズの一発勝負、割りと強いキャラ当たるな。

トリスタン、ラファエル、ランスロット、ヤトガミなど。嬉しいぜ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク