木属性強化中!碧天の大狼フェンリル、明星の神イシュタル、貫駆の騎士パーシヴァルに進化

一気に3体進化だぜ!

GPガチャでレアな進化素材が出る今がチャンス。

s6

碧天の大狼フェンリルに進化。

てかフェンリルって飛行持ちだったのか。

s7

初登場時は相当なインパクトだった破滅シリーズも今となっては・・。

進化解放待ちといった所ですね。

デザインはめっちゃかっこよくて好きです。矢印も良いし。

si1

でもって明星の神イシュタル。

進化後のイラストはかなり好きです( ^ω^ )可愛い!

si2

チェーン付きで縦横斜め前列のHPタイプの味方が2ターン無敵!

これはかなり使い勝手良いのではないだろうか。

HPタイプのみってのが引っ掛かるけど、サモンズってタイプでパーティ組むこと多いし。

初期ターンが18と短いのも有難い。スキル上げすれば12まで縮まるのもイイ。

HPタイプPTのサブで活躍してくれそう。

LSはHPが上がらないけど、HPタイプPTってタフガイばっかりだから、意外とリーダーとしてもアリかな?

ss1

そして貫駆の騎士パーシヴァルも進化。

素材集めにちょっと手こずりましたが・・

ss2

こちらもHPタイプ!しかしスキルはタイプ・属性縛りがないんですよね。

HP50%回復はデカい。HPタイプって残りHPで攻撃力が決まるスキル多いし、そういった意味でも重宝しそうだ。

さて、レベリングも頑張るぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク