ハイドラが使いやすい!カンストしたのでハイドラドに進化…素材が足りない!グリーンユートピアにも初トライ

攻撃力とHPも大事だけど、矢印の数と向きが重要ッスね

激ハマリしてるサモンズボードですが、御三家の強さに最近気づきました。

これは優先的に進化させねば、そう思った矢先ですが・・

進化素材が足りない。調べてみると

コマドラ・・・木曜ダンジョン
マリオール・・・火曜ダンジョン
ウォータリード・・・金曜ダンジョン

でGETできるのだとか。

明日明後日は忘れずに曜日ダンジョンに潜らねば。

グリーンユートピア

ゲリラダンジョン的な感じのグリーンユートピアにも行ってまいりました。

それほど難しくはないですが、消費スタミナ20と序盤にしてはなかなかの数字。

ただし貰える経験値は段違いなので、ちょこちょこ確認しながら潜った方が良さげ。

次はグリーンドラゴンも育ててみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    このゲーム属性補正がかなり重要ですよww
    詰まってるので各属性のゴブリンを育成しています
    ハイレアはLSが重いんで御三家の方が序盤は使い勝手いいかも

    • ナカジマ より:

      遥空さん

      属性デカいですねー火騎士だけよく乙るんで、最近見直し始めました。
      グリーンドラゴンに交代しています。
      ゴブリン、攻撃方向がめちゃ優秀ですよね。見た目あんまカワイクねえけど(^ω^)
      僕も最近騎士からハイドラにリーダーチェンジしました!