クレンがクレイソンに進化!!!!このゲームは御三家がお手軽で強いので侮れない

リーダースキルがお手軽で強力

パパっと素材集めて進化させました。

3コンボ以上でダメージ1.4倍にしてくれるというナイスなスキル。

属性の縛りもないし、これは使いやすいな~。

さらに矢印も6方向と移動・攻撃がしやすくなっています。

無課金で始めた人はとりあえず御三家をリーダーにしておけば良い、というのは有難いですね。

進化素材のコパピーは

火の洞窟、水の洞窟、森の洞窟

の真ん中のダンジョンを周回してGETしました。スタミナ消費も3と少ないのでオススメ。

何気にスキルも全体攻撃だし、今後も活躍してくれるに違いない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク