闇の騎士がカンストそして闇騎士・ダクリに進化&ウルドがカンスト&レッドグランゴーレムに進化!

闇も火も一気に充実!この勢い!

闇の騎士が進化でーす!

曜日ダンジョンに潜りまくった甲斐があったぜ。

飛車っぽい動きができるようになって更に強く。

しかもスキルも強いからなァ。ノクス親衛隊として育成予定。

ゴーレムさんも進化!

フレガチャで運良く手にしたこの子、とにかくタフガイ。やるな。

ウチはウルドメインなので火のレア以上のキャラは優先的に育てています。

さらにウルドもカンストしました。

後は鳥さえGETできれば進化・・グフフ。

やっぱ進化やGETを予感したあたりがソシャゲやっててテンション上がりますよね(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク