水属性の強化週間!氷狼王ヴォルハス・狩猟の神ニンギルスに進化&レベルマ、水晶神ヴァルナに進化!

一気に育成しまくっております

先日のガチャイベントで新しいキャラがたくさん手に入りました。

特に水属性のキャラが多かったですね。

s51

期待しているのがこちらのニンギルス。

リーダースキルが攻撃タイプの攻撃HPを倍化してくれるタイプのものなので、進化解放されたらきっと強くなると信じています。

s52

今のままでも結構強いと思うんですけどね。

攻撃2.3倍でHP1.4倍。進化解放で攻撃2.5倍・HP1.6倍とかにならないかな。

それだと強過ぎるか。

s4

あっという間にレベルマです。

HP8449とそれほど低くは無い数字。

攻撃はもちろん高めな方だし、矢印だって使いやすい。

やっぱ期待しちゃうな~。

s56

お次はヴォルハス。初舞台のカルラ戦では大活躍してくれました。

s57

スキルが重いのでアルスラーンコラボでスキラゲしたい気持ち。

ちょっと来るのが遅かったよ・・ヴォルハスさん。

LSも割と強いのでリーダーとして使ってみようかな。

全ての味方にかかるLSって少ないし。

sm7

最後はヴァルナ。

HPタイプの回復係はたくさんいますが、13ターンで50%回復は熱すぎる。

しかもチェーンまで付いているし。

sm8

この子もレベル80ぐらいまで上げておきました。

活躍の場がきっとあるはずだ。矢印もめっちゃ使いやすいし。

ニンギルス同様、進化解放に期待しているキャラです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク