ラフシー湾岸 [普]荒れ狂う氷獣にてパスフロッドがドロップ!!!!!20周ぐらいしましたよ

半分寝かけてたんですけど、スタミナ消費しきらなきゃ・・と気絶しながらクリアしてたら

うわあ来たァ!大体20周ぐらいはしたでしょうか。

普のドロップ率は5%ぐらいって聞いたことあるけど、あながち嘘じゃないかも。

最大ステは6000を越えるHPに攻撃力142。しかも攻撃回数は3回。

有難いことに全体化スキルまで持ってる!

十字方向に1マスノックバック付きの水属性ダメージスキル、これがなんか微妙な気もする。

囲んでる時にノックバックすると困るような?

4コンボ以上で水属性の味方のダメージが2.1倍、このリーダースキルは文句なしに強い!

ウチはあんま水属性のキャラいないけどね・・まだ。水騎士しか居ないんだよな~。

でもドロップしたのはすごく嬉しい。水パのリーダーとして大事に育てよっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク