ムジョルニアの光属性パーティでカムランの戦い【冥】反逆の邪槍斧を突破!

これが・・インフレの力だッ!

12/9に挑んだ時のパーティがこちら。

ss2

今はあまり使っていないメンバーばかりですな。

光騎士まで使っていたとは恐れ入るぜ・・やられる前にやるって感じの編成ですね。

インドラのリーダースキルとエンハスキルに全てを賭ける戦い。

今回はムジョルニアをリーダーにした光属性パーティで突撃してみました!

s1

二人やられとる!

立ち回り方をすっかり忘れてしまいましたが、とにかく前に立たない、斜めに二人以上配置しない、という風なアレ(適当)で撃破できました。

スキルレベルアップ確率が上がっているのは今日までなのでスキルマ目指したいけどバトチケもGETしなきゃ・・あと副属性も付けておきたい・・やりたいことがいっぱいあるぞ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク