レジェンドフェス 精霊使いシリーズ 超絶UP×3で22連行ってみよう!

ふおおおお、やるぜレアガチャ22連発!

ついに来たぜこの瞬間・・ドキドキMAXですな。

11回もチャンスあるんだし、超絶3なんだから1体ぐらいは★6出て欲しいなァ。

おおおおおお行くぜオイ!

いっけえええ俺のレアガチャ魂ッ!

sg1

ッシャアアアアア!

金2体!

まさか、ナイトメアカオスじゃないよな、★5止まりは勘弁ッスよ!

これは来たやろ、超絶UP×3倍!

精霊使い来たァーーーッ!

火か?水か?

闇もいいなぁー!

この際精霊使いなら何でm

sg2

・・・ッ!

そ、そうきたかァ~!

まさかの四獣・玄武じゃないっすか!

水属性は全然ウチ、揃ってないんですけど、まあいいや!初の★6進化可能キャラだぜー!

もう一体はどうだ!

sg3

シェイド来たァーーーー!

闇ッ!やっぱ闇来てくれたか~!絶対闇来ると思ってたよ!

これは即戦力、アルマやナイトメアカオスが活きる!大暴れやで。

sg4

1発目の11連はこんな感じでした!

★6以外はちょっと寂しい感じッスね・・。騎士やゴーレムにもなんか使い道ないものだろうか。

しかし!戦いはまだ終わらないんだ!

さらに11連レアガチャ

sgg1

ウオッシャアアアア!!

金3体来たァー!

これはなんか精霊使い来たやろ!

ss2

シェイド来たァーーー、あれ?

さっきも見たような・・

確かに闇欲しいって言ったけど、まさかのダブリ!

ええい、他の2体でなんとか来いッ!

sgg2

ッシャアアアア!

シルフ来たァーーーー!

精霊使い2体目や!おっし!

sgg3

ウルド姉さんも来てくれたか・・そして光ドラゴンも初GET。

ラストの金はまさかの3体目のナイトメアカオスッ!

せめてヘルキマイラ来て欲しかったが、精霊使い2体来たしまあいっか!

レジェンドフェスを振り返る

まあぶっちゃけ四獣もってる人は要らんような気もする。

2.1倍は強いし、手軽に使えるんだけどね。

そしてエキシビジョンマッチッ!

サブアカで貯めた石でレアガチャ2回トラアアアイ!

一回目はゴーレム

次ッ

二回目は金来た!

これは!

この輝きは!

sg3

しかし承太郎…これでわしゃ、3度目だぞ。

一日で3回もシェイドばっかり引くなんて、そんなヤツあるかなぁ

オチが付いたところで失礼いたしますッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    おめです♪
    中さん結局ひいたんですねww
    あのあと4回引いてウィンディーネ!!だったんですけど、どーしても抵抗ありますねー今回の絵w

    • ナカジマ より:

      遥さん

      ありです!
      22連引いた割には★6少なかったような?
      パズドラも似たようなモンかもしれませんが。
      まあ前回が良すぎましたからね。

      僕のまわりでも今回はスルーしてる人多いですね・・
      やっぱ人キャラは抵抗あるみたいです。
      でも水いいな~!

  2. 匿名 より:

    今見ると鳥肌レベルのガチャですね
    時の流れとインフレは凄い