ビュルテ闇晶殿 【極】闇晶を護るものをギリギリで突破!ドロップは無しでございます

世の中そんなに甘くないわけよ

やってますな~機兵イベント。闇属性が一番充実している自分としてはなんとかして取りたい。

シェイドとシルフの育成に全力だが、一日一回ぐらい極行ってみようかな。

s1

デザインもモビルスーツっぽくてかっこいいぜ。

12日までなので、あと一週間ぐらいはある。

s2

HPはそこまで高くないけど、攻撃力は高い!

174ってのはもう★6クラスの攻撃力じゃないだろうか。攻撃回数もちゃんと3回あるし。

マックス4ターンでスキルぶっ放せるのも脅威。ランバトではお会いしたくないですね。

s3

極ノーコン行けました、がもう満身創痍・・。バサルトだけエライ元気だが。

ナイトメアカオスさんはスキルでやられちゃいました。コイツ強いな。

どう考えても今までの機兵より強い気がするが、ちょくちょくチャレンジしてみよう。

ドロップ2倍来ないかな・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク