3周目のビュルテ闇晶殿 【極】闇晶を護るものにて魔機兵がドロップ!!!!闇がさらに充実

やはり闇属性が熱い!

s4

お気に入りのパーティ。闇で揃えてますが、シェイドのスキルだけどこで使ったらいいのかわからん。

ナイトメアカオスはもう1体GETできたので育ててみようか。

麒麟欲しいなこうなってくると。

s3

闇晶を護るもの・極でドロップしてくれました。

18コンボに抑えればなんとか倒せそう。ナイトメアカオスの攻撃ダウンが強力過ぎるぜ。

ヴァンパイア・アルマの回復スキルはやっぱティエラの方が使い勝手良いなぁ。

さて、せっかく手に入れた闇の★5進化可能ユニットなので、しっかり育てたいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク