アプデでゴーレムが★5進化可能に!レグルスの砦【極】迎え撃つ堅兜の影にてレグルスが一発ドロップ!

うほおお来たかゴーレム!

次世代を担う新しいキャラは・・ゴーレムなのか!?

sm1

うむ。

いや、弱くはない、弱くはないよ。

むしろHPとか高いし!全体化&防御アップLv2という新能力も熱い!

だがしかし、なんだろうなこの・・騎士進化の時のあの滾る気持ちに比べて・・。

イラストがあんま変わってないからかしら?

後は矢印がちょっと厳しすぎないかな。上下無いと攻撃しにくいよなぁ。

sm2

などと言いながらレグルスの砦【極】に行ってきました。

適当にスキルを避けつつ、水パでド突く。

道中、木属性のザコ敵が出てくるんだけどめっちゃ強かったです。ボスより。

sm3

ファーッ一発GET!ありがてえ!

周回するのはちょっとしんどいかな?玄武パってコンボ重ねないといけないから結構アレな。

しかしこのレグルス、めっちゃ強いと思うんですよ。

具体的には冒険者ぐらいの強さあると思います。

sm4

ウチのバサルトさんと比べても、攻撃力は同じだし。

HPもそんなに変わらないし・・矢印も5方向。バサルトの方が二重矢印多いけどね。

LSはバサルトのが強いけど、これも騎士と変わらんしなぁ。

スキルの有用性はレグルスのが上じゃないかな。

しかも貫通持ち。いや~コイツは強いぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク