激闘!コナンの塔【神】隻眼の魔神にてバロールをGET!!!!!敵でも味方でも激強!

パワーがダンチなんだよ。そういう時は、どうすればいい?

YES!光結晶!

コナンでバロールと来たらバーローなコナンを思い出さずにはいられないが、そんなことはもういいんだ。

師範代さんの独り言によると、毒持ちが要るらしい。

うーむ、黄龍のレベル57なんだよなぁ。舐めてると思われるかしら。

でも、どっちみちこれ以上の毒キャラは用意できねえし。

まあいい、特攻あるのみよ!

s1

12コンボを叩きこんでも倒せねえ。硬いよネコ硬い。超硬い。

シェイドがLSで攻撃倍化、ダクリは殴り担当、ナイトメアが攻撃ダウンさせて、黄龍が毒担当。

ううん・・これで行けるのだろうか。

案の定、1Fでナイトメアが消える。なんだ・・この不快感は・・。

ハートがたくさん出てくれるも、敵越しなのでダクリじゃ取りに行けねえ!というシーンがありました。飛べやダクリ。

辛くも撃破しつつ進むと、光騎士が出現!

しかも超つええ!

ただし一体で出てくるのでコンボは喰らわずに済み、なんとか撃破。

ここでダクリも消える。騎士同士相討ちです。

そして出てくるベネディクト。こいつは毒が効くらしいので黄龍の出番。

s2

どういう攻撃をしてくるのかわかりません、わからん方が良い。

ワンターンでフィニッシュ!しかしながらもう戦う力が残ってないパーティ。

御三家もボロボロになりながらコンテしつつ、なんとか撃破・・

道中は2コンで済んだが・・バロールで10コンとかするんか?こええ!

バロールが強すぎる!

とにかく喰らったら負けみたいな攻撃のオンパレード、そしてバインドしまくってくるという。

ろくに攻撃できねえじゃねえか!

あっという間に2コンさせられるも半分弱ぐらいしか減らせてないという。

しかしながら、デモンストームという全体攻撃みたいなのがかなり易しい。

1000ぐらいしか喰らわなかった上に、2ターンほど使ってきたので囲んでボコりまくる!

さらに「見えないハート」があるらしく、運よくダクリが2回GETして全体6000ぐらい回復。

ありがてえ・・超ありがてえ!

そんな感じで追いつめると発動しました、ブリューナク。

全方向に二重矢印が出現、しかも即乙級の反撃かましてきおる。

ひでえ!ただ、親征に比べたら大分ましか。攻撃はできるわけだし。

というわけで

s3

6コンで辛くも撃破!石でド突いただけやないか!

も、もうしばらく行きたくない・・。

ツイッターとか見てると3コンでクリアしてる人もいたり。スゲエな~!

s4

うむ、やはり強い。光のリーダー候補が居ないので課金しようかと思っていたが・・。

無料配布で貰った石だけでバロール取れたし、まあいいかな。

ゲームとしてはどうなんだろう感は払しょくできないが・・。

s5

ちなみに光騎士は進化後が落ちました!持ってるけどね!

さて、光パ&混色パのリーダーとしてバロール育てるぞ~!

・・もう一体取っておいた方がいいのかな・・ゴクリ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク