イベント ガチャ破滅への導きにて対象キャラ1発GET!さらに病毒の大蛇ヨルムンガンドに進化!!!!!

僕のもろい心が、ガチャの強烈な誘惑に負けたんです。それだけです

さてゴッドフェスもいまいち盛り上がらなかったので、どうしたもんかなァ、なんて思っていたら。

そうそう、レジェンドフェスやってるんだったな。

というわけで試しに一回引いてみたら・・金ピース!

お!?

からの・・ナイトメアカオスとか?

はたまた2体カブッてるバサルトとか?・・・ヨルムンガンド!

おおお・・引いちゃったよ、2.7倍攻撃!しかも道中も4コンボで1.8倍攻撃と激強。

俺の玄武さんが・・一気にサブ落ち。

sm1

だがしかし間髪いれずに進化!

進化前でも十分過ぎるぐらい強いんだけどね。

sm2

かっこいい!

このデザインは好きだなー、やっぱ渋いモンスタータイプもっと増えて欲しいな。

さて、レベルマにすると・・

コスト:40
最大HP:9302
最大攻撃力:170
攻撃回数:3
特殊能力:貫通

うむ、なかなかのモン。ステは☆6にしちゃやや低めかな。でも貫通持ちってのは素晴らしいよなぁ。

LSは若干バランス崩壊を引き起こすぐらい強いし・・何より驚いたのは矢印!

二重矢印が5方向ですよ、縦横無尽に動きまくるリーダーですな。

・・・しかし、こんだけ強くても1ヵ月後には下位互換になっちゃうのかね。

悲しいけどこれソシャゲなのよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク