続・ニューイヤー・レジェンドフェス!11連行ってみましょう!金駒ザクザク!

やっぱやんなきゃダメかい?

ss1

う~ん迷う・・引こうか引くまいか。

アンドロメダとケートスで十分っちゃ十分なんだけど。

s3

この豪華ラインナップは普段じゃ見られないし・・

★4以上確定ってことは金駒率も高いハズ。

というわけで11連レアガチャ

うおおお一発目金駒キタァアアア!

★6来いッ!

ss2

キタァアアアアア!

トリスタン!見た目的には今回一番だったので嬉しい!焦ってスクショ撮るの遅れた!

攻撃タイプにハートアップは有難い。

スキルも3マス当てれば15万ダメージ行くし、コレは最優先で育てなければ・・!

ss3

アグニ!

おおお、またしても攻撃タイプ!

インドラを愛用しているけど、もっと使いやすい感じですね。

1ターン攻撃3倍スキルも熱い。これはぜひトリスタンと組み合わせて使ってみよう。

ss4

アジ・ダハーカ、またしても闇メガネ!

アルマも持ってるというのにまた来てくれたか・・HPタイプの回復スキル持ちは若干ダブついてるものの、まだ持ってないので有難いな。

LSがもうちょい使えたらいいのに。

ss5

ヤマラージャ!

すげえゴツいけどバランスタイプなのか・・レベル2とは思えない攻撃力ですな。

LSは13コンボなのでインドラの方が好きかなー。矢印もヘンテコだし。

そして最後の金駒は・・

ss6

麒麟!

スキル封印は有難いけど、LSが・・。

進化解放されないかな~このまま使うのはちょっとね。

ss7

というわけで、金駒は6/11という驚異的な数字でした。

アムルタート以外はすべて初GET!これが何気に嬉しいな。ヴェルダンディもお初。

できればもう一体ぐらい★6出て欲しかったが、金駒率には大満足です。

トリスタンめっちゃ嬉しいな(^ω^=^ω^)

16連引いて金駒8

フェス限0、★6は1体だけとはいえ、いつもの僕の引きでは考えられない引きでした。

ちなみに前回はこんな感じ

s5

う~ん、この時の光結晶取っておいて今回使っておけば・・なんて無駄な事考えてしまいますね。

レアガチャは結局運ですけど今回のレジェンドフェス、条件的にはかなり良いと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク