緋闘神ドゥルガー&翠闘神ドゥルガーに進化!!!!見た目も良いけどステも良い

苦労して取った甲斐はあったかも

鬼コンテの影響もあってすっかり燃え尽きたサモンズボードですが、ちょこちょこ進めています。

ついにこのお二方が進化。

s1

ウム、かっこいい!立体感あっていいですね。

攻撃1.5倍&5THP10%回復ってのはなかなか熱いLSだと思います。

使ってみようかな?

s2

こっちは攻撃1.4倍の代わりにHP12%回復。こっちもいいなぁ。

両方攻撃タイプなので、組み合わせることも可能か。一気に攻撃タイプが充実した。

回避率の高いボス、もしくは反撃が厳しいボスとの戦いで真価を発揮するので今のうちに育てておいた方が良さそうだ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク