トリックオアトリート【極】を突破!難でもジャックランタンがドロップ!!!!!

しかし複数手に入れないと進化できないのであった

今回テクニカル仕様ということもあり、結構難しいです。

s1

悩んだ挙句このような編成に。

バロールとワンちゃんでダメージ軽減、ドゥルガーが回避率を下げた所にインドラのエンハスキルでボコる作戦。

難に行ってみましたが4回行ってボスドロップは2回でした。

s2

ジャックランタンGET!進化前でも結構強いぞ。

ダメージ30%軽減ってかなりのもんだけど、そこに攻撃1.5倍が乗るという素晴らし過ぎるスキル。

いろんなPTでスタメンになりそう。

これはマジで新しいガチャ限と言われても信じるレベルで強い!

s3

極はかなり苦戦しました。回復キャラを入れてないので、バロールじゃなくてデスファレウムの方がいいかな。

いや、火力で押しきった方が・・悩ましい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク