バージョン3.2.0アップデートで光結晶50個貰えたぞwwwお前ら祭りだ急げwww

・・・みたいな怪しい広告多くない?

お、アップデートかーログインボーナスで光結晶も当たるかもってことで嬉し

s2

うおお!?

これは・・この感じ・・ディバゲの時と同じじゃないですか。

ランクに応じて光結晶が貰えるようになりました。嬉しいな~。

ケロロコラボが始まるそうなので、大事に取っておこう。

ボックス拡張に使うのもシブいかな?

スキルレベルアップ確率2倍に賭ける

さいかわピアニースもスキルLv5まで上がってくれました。

よしよし、もっと上げられると思うのでハロウィン周回頑張ろう。

s1

ハロウィンイベントはスキル上げできて楽しいな。

おつぎはジャックランタン。苦労してGETしただけに緊張する・・。

s4

なけなしの5体!頼むぞ上がってくれよ~!

それっ

s5

いやった!一気に5まで上がったー!

この子は使い勝手めちゃめちゃ良いので引き続きスキラゲ頑張ります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク