ためた光結晶15個で勝負ッ エヴァコラボガチャ3回挑戦します!

うおおおお確率は渋いけど勝負だあああ

一説には☆6の可能性は10%切るとか・・。

やっぱコラボガチャは闇が深いのう。

ディバゲもそうだし、なんかそういったルールがあるのだろうか。

11連☆6無しとか見ると怖くて課金できません・・・。

CM記念フェスとか凄い確率良かったし。

でもためた光結晶ならいいかなーってことで・・

ss6

うおおおおおおシンジ君こおおおおい!

ss2

はは~ん、マリ&エヴァ仮設5号機ねえ・・。

スキルマだったら使えない事はないと思うんですが、なんとも。

SDとか超カッコいいのでどっかで使いたいけどね。

行くぜ二連目!ふおおおおおお!

いっけえええええ

ss1

ははあ・・・カオル&Mark.06 建造かあ。

アシストタイプね。個人的に育てたいと思っているアシストタイプなのでサブなら使い道あるだろうか。

スキルは初期14ターンとなかなか良いですね。

よっしゃラスト!

アスカかシンジ・・

うおおおお!

ss0

ミサト&AAAヴンダーねえ・・。

LSはミストルティンが居なければうおおって感じはするんですけども。

というわけでサモンズボードよ夢をありがとう・・( ˇωˇ )グウ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク