神威顕現!カムイニタイ【神】神威の光 カンナカムイをフウPTでノーコン撃破!

前回の挑戦は2014/11/23でなんと2体GETに15コンしてました

s0

あの頃とは全く違った僕のパーティ。

全員飛行で行けば道中の毒沼も怖くない!

いざ勝負だぜ!

s1

スキルアタックタイプで固めてみました。

祝融だけ飛行持ちじゃないのでダメージ喰らいますけど、結構重い。

毎ターン2000以上喰らっちゃう感じで、無理してでも飛行持ち連れていった方が良かったと痛感。

ボスのカンナカムイが光属性ということもあって、最近レベルマにした麒麟を連れていく事にしました。

s2

うーん、1人も落ちず、安定撃破できました!

ラファエル結構ヤバかったけど・・あとターンも4しかなかったのか。

麒麟、強いけど上の方に持ってくとすぐピヨっちゃうなぁ。

何が何でも下方向で戦った方が良さそう。

さあて、この調子ならクンネカムイも余裕でいけるかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク