灼熱の山 迦楼羅天 【極】 にレリオルで突撃!カルラが一発ドロップ

や、やべえ強いぞコイツ

全然知らなかったんですが、なんと新しいイベダンが来てるじゃないですか!

金翅鳥カルラ、ノックバック付きの高ダメージスキルか~なるほど。

ちょっと様子見てみようってことで、潜入したのですが返り討ちにあいました。

むむむ・・シンプルな攻撃方法なんだけど結構強いなコイツ!

火属性の7000~8500ぐらいのダメージスキルを連発してきます。

発狂スキルは全体2万ぐらい喰らうし。どうしたもんかな。

いや待てよ、火属性の敵ってことは・・

s1

レリオルのLSが活きるな!よし、これでちょっと突撃してみよう。

sm1

ん~ミスりました。もうちょっとだったんだけどなぁ。

発狂スキルは玄武のスキルで凌ぐつもりだったんですが、ちょいズレちゃいました。

極でこんなに苦戦してしまうとは・・

sm2

上手い事スキルのタイミングが噛み合えばちょっと余裕ができました。

攻撃力を上げつつ特定の属性攻撃を軽減する、このLSは面白いなぁ。

sm3

無事一発GETできました!

進化後は攻撃3倍なので、イベダン周回時に使ってみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク