モンスター討伐にゼブフォベレルが登場!火属性のアタックタイプPTで突撃

俺もアスカとか欲しいなぁ

s2

見渡す限りトラップです。ゼブフォベレルさんなかなか強烈な攻撃仕掛けてきますね。

猛者ぞろいのギルドなので顕現キャラですら使うのが憚られるがアスカ持ってないし。

みんなアタックタイプのリーダーにしているので流れに合わせてみました。

ローザとか使いたいんだけどHPタイプってあんま歓迎されないよね・・。

※追記:ゼノヴァも思いっきりHPタイプでしたm(_ _)m

アポロンを初めて使ってみたんですがゴッドチャージ使いにくすぎ!

矢印がなくなっちゃいますので一瞬でピヨってしまいました。

僕の使い方が悪いんだけど・・何しに来たんだ君は・・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク