350万ダウンロード突破記念レジェンドフェス!50体が超絶UP×3!問答無用で11連勝負だ!

なんか持ってないヤツ来てくれたら嬉しいな

s

それにしても豪華なラインナップ!

大きくなっているキャラが運営さんのオススメということでしょうか?

最近ちょっと引き過ぎている気もするが・・

とりあえず5個たまっていたので勝負!

sg1

うむ!当然のように金駒ァ!

これは幸先良いぞ!

sg2

白虎さん!素晴らしいキャラなんだけどもう何回もGETしてるんスよね!

あざーっす、って感じで11連になだれ込む。

sg3

うおっしゃああああ!

めちゃめちゃ金率高い、っていうか・・

全部金駒なのか!?

長い事サモンズやってるけどこれは初めてだな。

sg4

おおおお!全部金駒だ!

とか思っている間にどんどん駒がめくられていく・・

ちょっと・・あれ?

sg5

全部持ってるゥ!

自業自得ですな・・それにしても全部が金駒で★6産は6体!なんと半分以上が★6じゃないか。

ただ、新しいキャラが出てないな・・。

ランスロット2体目もスキルマ目指して頑張ろう。

というわけで最近サモンズボードを始めた方で光結晶が50個たまっている方は引いてみる価値ありだと思います!

等倍で登場しているフェス限も居るし、かなりナイスなレアガチャイベントではないでしょうか。

皆さんのもとに素敵なキャラが来ますように(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク