レンプラス城【冥】3番目の女帝で大苦戦!クリティカルPTで奇跡のノーコン撃破

残りHP反転からの無敵3ターンという鬼みたいなコンボ

sa2

スキルでぶっ飛ばしてやろうとミストルティンをリーダーに突撃!

フェイルノートで決める!と意気込むものの、全然攻撃に耐えられない・・。

徐々に回復するようなスキルが欲しいとこだが・・スキルアタックタイプだしな。

ちょっとコレはコンセプトと合ってないかな、ということで

sa1

最初にこちらのクリティカル確率を上げてくれるので、伏羲をリーダーにしてみました。

適当に囲むだけでガンガン削れる!

いけるか、と思いきやHP反転。そしてそこから無敵になるという・・。

あえなく敗退。これどうやって倒すんだ!?

sa3

やっぱクリティカル押しだろうということでサツキをリーダーにして突破。

まぐれでノーコンできました。

もう「押したら倒れる」状態での勝利!

スキルマ目指して闘うためにはもっと安定させなくては・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク