繁栄のアフトクラティラに進化&スキルマ!カウンターパーティも楽しそう

手軽に使えるカウンターPTリーダー

sa1

まずはさくっとレベル上げ。

進化素材もすぐに手に入るものばかりで助かります。

その分ステやスキルなど内容は控えめですけども。

sa2

繁栄のアフトクラティラ!いいですね~ナイスデザイン。

カウンターパーティのリーダー候補が居ませんでしたので、頑張ってスキルマにしようと思います。

回復薬を使いまくって周回につぐ周回。

sa3

大体22体ぐらいは混ぜたでしょうか。

50周近く回ったと思います。画像の9体で育成するもスキルレベル7からぴくりとも動かず・・

諦めそうになりましたが、2体ずつ育成してスキルレベル8へ。

そこから1体ずつ育成に使って2回目ぐらいにスキルマになりました!

sc1

覚悟していたより早めで助かった・・!

登場した日にスキルマまで持っていったのはサモンズ人生で初かもしれない。

2パンで倒せるってのも手軽で良かったです。

sc2

ついでにラフトクラティラもスキルレベル8まで上がりました。

ケートス持ってるしスキルマだからこの子はこのぐらいで良いかな・・。

さて、次はレベリングだ!新しいパーティ作るの楽しいな~(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク