コーラルビーチ【極】サンゴに潜むモノにてコーラルスティングをGET!

新しい擬態の神秘シリーズに行ってまいりました!

エリア1

極だけに特殊なギミックは見当たりませんね。

あ、間違えて進化前のヴリトラを連れてきてしまった。

潜んでます

珊瑚に潜むものが登場です。ダメージ%減少を先制で使用。

この減少率がなかなか高めなので、エリスでスタンさせました。

その後アーク・ドライブでボコす。

空腹のコーラルスティング

すると本性を現した空腹のコーラルスティング!

すげー水吸い込んでますね。

反射とダメージ%減少を仕掛けてきますが、そんなに減少しない様子。

エリスで軽くお仕置きしつつ、せっかくなのでヴリトラの反撃も使用してみる。

エリスでお仕置き

うーん、ナイスダメージ!

これ顕現なんかでも使えるように今から練習しておかねば。

コーラルスティングも運よくドロップしました。1発GET嬉しい(^ω^)

ナイスGET

注目のスキルは初期15ターン!まじかよ!

最短5ターンで極大ダメージはなかなか魅力的だけど、スキル上げはちょっと苦労しそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サギノミヤ より:

    私も先ほどこのパーティで行ってきました〜ナカジマさんがアザゼル取り上げてたんでさっそく使ってきました( ´ー`)ノ
    アザゼル、LSもASもどちらも有能ですね、これから初見ではアザゼル使うことにしました(゚Д゚)!!今まで使ってなくてごめんなさい!笑

    てかレベルマスキルマのパーティってなんか…1人で勝手にニヤニヤしちゃいますね笑
    地味に今まで頑張ってきたなぁ、みたいな笑

    • ナカジマ より:

      わお!攻防だけでなく回復まで万全のナイスパーティですね!
      決定力抜群、反射もライゼルにおまかせ!
      レベルマ&スキルマが並ぶと美しいですなぁ(^ω^)
      僕もアザゼル勉強しなくちゃ。

  2. ゲソ より:

    悪魔ほむらL、兄弟、フォンセ、ライゼルでとりあえず石回収だけしました
    アークドライブ使ってライゼルでフォンセ目掛けてシュートするの気持ちいいです(^^)
    難で1体ドロップしました(^^)
    10上げはキツすぎるので上げる気が起きませんね(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      あ、そうだ石回収しなきゃ!
      まどマギコラボのお陰でかなり石が補充できました。
      大きなイベント来ないかな…
      10上げはちょっとビビりますね(^ω^)泥率もっと上がらないかなぁ。

  3. イーラ より:

    岩魚くんも軽減使ったりでいろんなパーティー練習できて、いいですね!
    スキラゲは…ドロ率3倍くらいならなきゃやる気おきませんね(笑)(笑)

    明日から交換所もコインも切り替え時期ですし、ガチャもですし、
    なにがイベント始まるんでしょうね(ΦωΦ)
    祝日の今日からがよかったなぁ。。。((( ・Θ・) ♪

    • ナカジマ より:

      練習がてら周回してみましょうか(^ω^)
      ドロップ3倍だったら流石に確定…ですよね?
      なんかもう極が信じられないぞ。

      コインも交換所も…ということは何か大きなイベントが来るのでしょうか?
      500万来ないかな~

  4. 参吉 より:

    こんにちは。

    初期ターン15…なんだ、アトミックカウンターよりも楽じゃないですか。(白目)
    実際にはドロップしない極での周回になるので想像以上の苦行になりそうですが、何とかなるでしょう。

    おかげで石が凄いスピードで溶けていきそうな予感ですが、見返りはそれなりにあるかと。
    まどマギ勢のスキラゲやらここ最近の顕現達の周回で消耗したから補充してこないと…

    • ナカジマ より:

      なかなかファンキーな上げ幅を設定してきましたね!
      くう~恐ろしい。
      石の消費が激しいですね。
      まどマギコラボでほとんど使い果たしてしまいました。
      節約せねば…

  5. りのあ より:

    こんにちは(^_^)
    ナカジマ様熱愛?のロスタムLで進化後はメイガス砲打って乙(笑)
    石回収だけして、自然回復分でチケダンな日です(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      石回収、ぼくもやってきました~
      最近結構貰えますね(^ω^)使いみちがないですが…

  6. 二虎 より:

    いつものかくれんぼシリーズと同じく難易度は低めですね。
    上げ幅は大きいですがスキルマ5ターンは早い。しかし、そこまでする価値が微妙なので、とりあえず普段使わないキャラで遊びます。

    • ナカジマ より:

      難易度が低いときこそ普段使わないキャラを練習しとかないとですね。
      しかし面白いパーティですなぁ(^ω^)

  7. Ucchi より:

    ただでさえドロ率低いのに、この上げ幅(T-T)
    こないだパヨさん2体目が終わってやっと一息ついてたのに(笑)やることないよりいいですけどね。

    うーん、でも6上げくらいで良かったんじゃ?しかもどこで使うというのだね?
    …まぁ、とりあえずちょこちょこ上げましょ(´Д`)

    • ナカジマ より:

      なかなかナイスな上げ幅です(^ω^;)
      運営サンとはこの辺の感覚がちょっと合わないなぁ~
      強力なキャラだから苦労してでも上げなさいということだろうか…!